1. クミタス記事
  2. クミタス記事詳細

NEWS

クミタスをご利用頂くにあたりまして

2014.10.24

投稿者
クミタス

クミタスの商品情報につきまして


クミタスをご利用頂きましてありがとうございます。

当社では各メーカーが該当商品のパッケージ、ホームページ等で公表している商品情報等を収集し慎重に本サイトの検索条件に沿うように情報を抽出、アソートし、データベース化し、管理しております。

食品のアレルギー表示については、全てのアレルギー物質について法律上表示が義務づけられているものではなく、各メーカーが公表している商品情報等が正確、完全、信頼性があること、最新のものであること、または誤りがないことを保証するものではございません。

当社では、メーカーの公表する商品情報等に基づき、商品情報を作成するよう努力しておりますが、各メーカーが告知なしに変更することもあります。従って、本サイトに掲載される商品情報データと、お買い求めの商品情報が異なる場合がありますので、召し上がる前には必ず商品ラベルや注意書きを十分ご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、メーカーにお問い合わせ下さい。

本サイトの商品情報データは、お客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくためのものでございますので、ご理解の上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。

クミタス利用規約 第5条
https://www.kumitasu.com/pages/agreement#navs

クミタスでのご利用上の責任範囲


クミタスでは商品情報の精査に注力をし運営しておりますが、商品情報データをご覧いただくにあたりましては、商品のリニューアル前後のタイムラグ等により、食品メーカーおよび各オンラインショップ、オフライン上の小売店等が公表する情報と必ずしも一致しない場合がございます。

クミタス以外の各オンラインショップ又はオフライン上の小売店で扱う商品情報と一致しない場合、また第三者のウェブページによるサービス等に起因または関連して生じた損害につきまして、商品情報データに起因して会員及び第三者に健康被害及び損害が発生したとしましても、責任および保証義務は負いかねますことをご了承願えますと幸いです。

またご利用いただくに当たり、ご利用者様が本サイトの利用により第三者に対して損害を与えるような場合におきましては、当社は責任を負いかねますことをご了承願えますと幸いです。

クミタス利用規約 第7条
https://www.kumitasu.com/pages/agreement#navs

    {genreName}

      {topics}