1. クミタス記事
  2. クミタス記事詳細

NEWS

クミタスで掲載の商品を、比較してまとめて見ることができるようになりました

2021.05.31

投稿者
クミタス

クミタスで掲載の商品を、比較してまとめて見ることができるようになりました。
 

クミタス https://www.kumitasu.com/ にて、
・アレルゲンを指定して検索
・カテゴリーを指定して検索
・キーワードを入力して検索
のいずれか1つ以上の検索をして商品を見ると、

 

商品に☆マークが表示されます。
まとめて見たい商品の☆マークをタップして商品を選ぶと、★に変わり、「まとめてみる」ボックスが表示されます。

「まとめてみる」ボタンをタップすると、「比較リスト」ページ内で、選んだ商品の以下情報をまとめて見ることができます。

 

「比較リスト」ページ内でまとめて見ることができる情報

・商品画像
・商品名
・メーカー名
・原材料で使用されているアレルゲン
・原材料名
・製造工場・ライン上のアレルゲン
・カロリー、タンパク質、炭水化物、脂質、炭水化物、ナトリウム/食塩相当量
・その他栄養成分(掲載情報がある場合)
・商品コメント(掲載情報がある場合)
 

「ページを保存」ボタンをタップして「マイページに保存」すると、「比較リスト」ページを保存できます。

「比較リスト」ページを保存する場合は、クミタスにログインした状態(会員登録が必要です)で商品検索、商品選定、ページを保存頂くとスムーズです。

 

保存した「比較リスト」ページは、マイページ内からアクセスできます。
保存した「比較リスト」の削除はいつでも可能です。



 

「比較リスト」に商品を追加したい場合は、「商品追加」ボタンをタップして、戻った商品一覧ページで追加したい商品の☆マークをタップして★にしてください。

商品についた×マークをタップすると、「比較リスト」からその商品を外すことができます。

ぜひご活用ください!

    {genreName}

      {topics}