1. クミタス記事
  2. クミタス記事詳細

NEWS

クミタスの使い方~購入・ブックマーク

2014.09.10

投稿者
クミタス

購入ボタンの使い方

PCの場合

商品をクリックすると、商品情報が右側に、左側に、「購入へ」 ボタンと、「ブックマーク」ボタンが表示されます。 



 

スマートフォンの場合

商品画像の下に、「購入へ」ボタン、「ブックマーク」ボタンが表示されます。 

購入へ をクリックしても、すぐにカートに入るわけではありません。











 

購入ボタンをクリックすると、購入可能なお店が表示されます。

「価格が安い順で並び替え」をすると、今在庫のある、最安値のお店が一番上に表示されます。




 

「売り場を見る」ボタンをクリックすると、販売されているショップのページに移ります。

その商品を購入される際は、各ページ内で購入手続きをしてください。

購入において、クミタスの手数料などは発生しません。各ショップにてショップ内で発生する手続き、お支払を進めてください。








 

ブックマークボタンの使い方

「購入へ」ボタンの隣に表示されている、「ブックマーク」ボタンは、いま購入するわけではないけれど、気になった商品を、ブックマーク(保存)する際に、利用します。

「購入へ」、「ブックマーク」ボタンをクリックした商品は、「マイページ」で見ることができます。

「マイページ」では、「購入へ」、「ブックマーク」をクリックした商品を、一覧で見ることができ、一覧の中の商品を取り扱っているお店がわかります。

一覧から外そうという商品は、「購入・ブックマークした商品の一覧」の中に表示されている商品の×マークをクリックすることで、外すことができます。

一覧から外すと、各お店ごとに購入・ブックマークした商品が表示されている箇所からも自動的に外れます。
 

COMMENT COMMENT

    {genreName}

      {topics}